2017-04-04

あれれれ、PCが…

最近、PCの調子がよくないです。
この記事はスマホから投稿しています。
たちあげてみると、たまに
画面に横線が入ったり、
ソフトを使うと透過になったり…
(つまりは、デスクトップがソフトを使っていても透けて見えるのです)
なおったり、またなったり。
横線が入るときには、カーソルが全く動かせず、そういう時はROに入れても発言ができない状態に。
そろそろ寿命かなぁとは思っていましたが、買いかえる余裕もなく。
しばらく様子をみてみます。
たまにROに入ってはみますが、もし、話しかけられても返事が出来ない状況かもしれないので、その時は申し訳ないです。
ギルドなどで用事がある方は、この記事にコメントくださるとありがたいです。
お手数ですがよろしくお願いします。
2016-12-02

ノビたんイベント

あの頃の南をもう一度
ということでですね、
12月3.4日連日
Frigg鯖にてプロ南でイベントあります!
ノビたんさん主催の
イベントです!
行って見る価値あり!!!
2016-12-02

お久しぶしです。

しばらくブログの更新を怠っておりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
アニバーサリーイベントに忙しくしてらっしゃいますか?
最近メカでの金策について迷っております。婆園で魔女砂なのか。ドロップ装備つけまくりでポイスポなのか。はたまたレア狙いでどっか狩りにいくのか。
もうすぐ私の大好きなクリスマスです。
アンソニはよこい。
というわけで(?)
業務連絡です。
『雨雲ちゃん、
どえらい面白いことになってるから、
そろそろ帰ってこーい』
業務連絡というか、私信でしたね。
彼女とはここでのやり取りで連絡を取ることになっているので、失礼しました。
も少し更新頻度上げます。

続きを読む

2016-09-30

9月のオススメ記事

『ROを2回引退しつつ、今もなお続けることになったきっかけ』
~第1章~
~第2章~
~第3章~

最新記事はこの下↓

2016-09-29

意見総まとめ

いろいろなご意見ありがとうございます。
多数決の結果としては、反対ということで、新たにギルド員を募集する、ということは、いたしません。
理由がもう一つあります。
私事で大変申し訳ないのですが、仕事の都合上、なかなかROにINすることができない期間が度々できてしまうことに。ですので、たまに、露店を見かけることはあるとは思いますが、中身いないことが多いです。狩りもしばらく行けません。
クリスマスにアンソニが出る頃は是が非でもINしたいとは思っています。ハロウィンも本当は好きなので、楽しみにしていたのですが、入れるかどうかわかりません。
もし入る時は、また遊んでやってください。
というわけで、ギルマスがあまりいないことの多いギルドにはなってしまいますが、たまにブログに顔を出すとは思いますのでよろしくお願いします。