--------


2016-05-27

更新更新!

さて、精錬祭が終わってしばらくたちました。

トレハンで疲れた方も多かったでしょう。
私もです。

フワルなんて
ちっともやくにたたず、
なーにが精錬だと。無双祭じゃないか!と思った方もおおいはずです。

私がライオットを買えたのも
自分のメカで武器精錬をして+9を作って売ったからです。

それはさておき。


ギルドメンバーに、いろんな神がいることに気が付きました。

コツコツの神=るびさん
冒険の神=雨雲ちゃん
クエストの神=クリシュナさん
精錬の神=うだがわ
商売の神=赤雨さん
経験値の神=あまみん
経済の神=瑠璃さん

みんな個性があって、それも、
神とよべるくらいすごくて
今はまだ何の神なのかわからない
なぎさん、中澤さん、Vinさん、アリスさん、禮夢さん、マヌーサさん、しおんさん、ちーずちゃん、ちびちゃん、
みんな何かしらの神に違いない!

ってか、このギルド、いつのまにこんなに人がいっぱい!

嬉しゅうございます。
みなさんのおかげで楽しくROやらせてもらってます!
ありがとうね!

これからもよろしくね!
2016-05-17

トレハン最終報告

 おはようございます。くりしゅなです。

 さて、今日はトレハンの最終報告を記事にします。

 豪華な宝箱:19 宝箱:108 黄金:119 金塊:131 銀塊:138 雑貨81 収益66.7M
 無双武器処分利益 43.5M

 合計110.2M!

 去年のトレハンの収益超えました!!(*´▽`*)

 ホントならもう少し無双シリーズで稼げたと思うのが反省点ですが、まぁその辺は夢のようなもの。
 あとはスパノビにメカのお金を移動させるだけですが、今年のトレハンは無双武器が売れたお金が大きいですね。
 お金の移動を考えるなら、スパノビで売ってしまえばよかったのですが、スパノビと修羅は他の作業でプロから離したくなかったので、それでメカで売ることになったのです。

 とりあえず今は買いたいものが一つしかないし、しばらく露店に出てこないと思うので、少しの間だけぶるじょわ気分でも味わっておこう。

 最終日もメンテ前までにトレハン終わらせられたので、今年のトレハンも走り切りました。
 皆さん今年の精錬祭(&トレハン)どうでしたか? 私は目的を果たせたし、収支も満足してます。

 それでは次の金策情報あればまたUPします。
2016-05-12

精錬祭

こんばんは!

ご無沙汰しておりましたうだがわです。

そう、一応くみちょ・・・いや、もとい、マスターのうだがわです。

精錬祭ですね!
いやぁ、フワルがなに?神様?へーそうなんだ。ふーん。。。

あたしゃ無双武器、自分で精錬して8本を+9にしましたよ!
(あ、1本トレハンででたので+9は9本になる)

精錬祭前に紫を、何を思ったか300個近く開けてですね。
サングラス2こでたのでヨルムンガンドの花をあつめてSEしましたよ!

持ち金すべてを失いましたよ!

そして迎えた精錬祭で+9無双8本を売り、
300Mのライオットが買えたのでした。

世の中わからないですね!
先がどうなるかなんて!

そしてまた無一文。
精錬祭はあと1週間きりました。

なんとか、自分用の+9無双杖に天地をつける!
ライオットを+5から+7にする!

いつでも強気のうだがわです。
2016-05-10

トレハン中間報告

 えーと、とりあえずトレハンの成果の中間発表です。

 現在の成果は・・・、

豪華な宝箱:15 宝箱:68 黄金:79: 金塊:86 銀塊:84 雑貨:70ちょい。
無双武器売却成果 20.5M。 資産:6(精錬値まちまち)

                                                  です。


 トレハンは現在12キャラ総動員で絶賛進行中。日付が変わってからやっているので、サバキャン無しなら2時間ちょいで回せられます。3年目のトレハンなので、暗号は見ただけで座標が出てきます。そして鍵はすべて黄色狙い。
 今年は豪華な宝箱の確率低いですが無双武器がそれを補てる感じですかね? 基本無双武器はすべて売却してます。ただ、トレハンも2週間も経つと売れ行き悪くなってきてますが、薄利多売で露店に出してます。ワッフルは別にいいんですが、エンペリウムだけ処分に困ってます。あとで矢にでも変えようか・・・?

 それではあと1週間、トレハンも追い込みかけて頑張ろう! 来週トレハンの成果報告載せられればいいですが、露店しだいだなぁ・・・。
 皆さんも頑張ってくださいね! では来週結果書きます。
2016-05-08

はじめますて・x・v 赤雨です。

こんばんわ。南のひと、赤雨です。
昔やってた♀垢で、「かえで」という珍がいて、かえでと呼ばれることもおーいです。

とりまギルドに入ってるのは♂垢の2nd珍で二刀カタール型の方です。
メイン珍は二刀クリ珍やってまふ。蒼い夜光石の取り扱いに悩んでまふ。
目指せドレイクcの露店を開くのが毎日ですかな~。この頃、大赤字続きで萎え気味ですがががが><

それ以外は、メイン珍でちまちまボス狩りをしたりしてます~。レアとかなんですか!!?!? 状態ですがw
ええ、ボスcなんて幻想なんです。。。zzz

当初の目標。ドレイクcにMVPセイレンcと……。目指してからだいぶたちますが……。
+9杏なども出回るようになって……。自分の狩るMobが大型2体の中型2体だとわかって……。

 あれ? ドレイクcいらなくね???

とか、なったりしてますが。
とりあえずは、もうちょっと粘ってみようかな~? どうしようかな~??
てな、感じです。
当初は、ドレイクcなんてむりげーだろ! とか思ってましたが。
露店な毎日をこつこつ続けてなんとか、届くかも!!? って、ところまで来ました。

平日は仕事でほぼほぼ土日に出没するかも!? って、感じの人です。
とりあえず、今回はこの辺で! そのうち良い具合に良い箇所に先鋭1と2がつく装備が出てくれるはず!!! と、祈ってやまないあかあめさんですたb のち
2016-05-04

挨拶

 ご紹介にあずかりました南の住人クリ・シュナです。声をかける時はめんどくさいだろうから「くりしゅな」で通じます。
 以後お見知りおきを・・・。

 とりあえずギルドに加入してるのはメカで♀垢「メイチル」♂垢「セラフィー」です。名前分けめんどくさかったら「くりしゅな」でいいです。本人もその方が気楽ですのでお願いいたします。

 さて、私の金策は基本修羅での若c狙いかRKでウアc狙いかのどっちかですが、メカで魔女砂集めたりもしてます。
 自慢にはなりませんが、ほぼ若cでの生活です。合併前のモンク時代からの金策なんで、本人いたってお気楽な狩りしてます。他にも金策あるだろ? の突っ込みをされると何も言いませんが、♂垢のメカが製造なんで、廃鉱のドロップは基本男垢に流れます。(石炭や鋼鉄などです)ランカーではないので製造はほぼ自分用ですね。

 現在、トレジャーハントに全力を傾けてます。3年目のトレハンなので、もはや暗号見るだけで数字でてきます。もっぱら黄色鍵狙いで最終日に精算してしまおう・・・ということで、自分のブログにはとりあえず1週間分の結果載せました。次の中間報告ではこちらにも載せておきます。

 即金派なので儲けは少ないですが、薄利多売をモットーに今日も金策頑張ります。
2016-05-03

コメント

いままで寄せていただいたコメントに
お返事をちゃんとつけることになりました。
いままでのぶんは付けてあると思います。

取り急ぎ、用件のみですみません。

追伸。
うだがわ、雨雲ちゃんの次に
カテゴリにクリ・シュナさんが加わりました!
今後の記事が期待されますね!
2016-05-03

ぷろじぇくと第2弾結果発表

こんばんは!

4月19日から1週間行われた
ぷろじぇくと第2弾の結果発表です! 

まずみなさんの目標のおさらいです。

うだがわ    :メカで魔女砂
           ABで深淵c
雨雲ちゃん   :ジェネでハンターフライc
クリ・シュナさん:RKでウアc
るびさん     :修羅で思念体の血

でした。

その結果!

カード組は誰もカードが出ませんでした。
るびさんの売り上げ:14,980,000z
うだがわの売り上げ:5,494,400z

1位 るびさん
2位 うだがわメカ
3位 雨雲ちゃん
   クリ・シュナさん
   うだがわAB

はい、3位の方たちはカード帖オープン決定!

最初にあけたのはクリ・シュナさん
バナスパティc

ハイ次に開けたうだがわ
ムナックc

最後、雨雲ちゃん
デスワードc

この結果、、、
わかったことは、

「るびさんには商才がある」

といったところでしょうか・・・

次回のぷろじぇくとをお楽しみに!
2016-05-01

りんくについて

こんばんは!

りんくについてお知らせです。

まず、謝らなければいけないことが・・・

ノビたんwさんのリンクを追加していたにもかかわらず、
お知らせをしていませんでした!
ノビたんwさんごめんなさい!

改めて

ノビたんwさんのブログは↓こちらです!
☆ノビたんwのラグナ日記☆
「もぎょー(=゚ω゚)ノ」のあいさつでお馴染みのノビたんwさん。
楽しい企画、お得な企画、そして
ROでのお友達は数知れず!
お友達やお知り合いの方との会話もブログにSSでUPされています!
あなたもノビたんwさんに会えばブログに載せてもらえるかも?!


そしてそして!
我がギルドのクリ・シュナさんのブログもリンクに追加されました!
クリ・シュナさんのブログはこちら↓です!
プラチナの戦士達
文章の達人クリ・シュナさん。
ROでの日々の出来事や
小説も書かれています!
読み応えたっぷりですよ!


そしてそしてそして!
先日、精錬祭会場でお声をかけてくださった
ぽちこさんのブログもリンクに追加されました!
ぽちこさんのブログはこちら↓です!
らぐなにっきo
ROのHOTなニュースと攻略なら
ぽちこさんのブログに行きましょう!
とてもわかりやすく、親切なブログですよ!

ぽちこさんはイラストもお得意で、
ノビたんwさんのブログ、クリ・シュナさんのブログ両方の
プロフィールイラストはぽちこさん作です!


ノビたんwさん、クリ・シュナさん、ぽちこさん、
これからもよろしくお願いいたします!

