2016-04-16

ぷろじぇくと第2弾 ルール説明

ぷろじぇくと第2弾のルール説明をいたします。


今回は金策ぷろじぇくとです。


まず、一つ、
アイテムまたはカードを決めていただきます。
例えば、私はハンターフライカードと決めました。


次に、そのアイテムもしくはカードを狙いやすいキャラを選んでください。
私の場合はABと決めました。


この時点で、このブログのコメントに、何を、どのキャラで得るのか、を自己申告してください。


そして、19日より、一週間チャレンジをしていただきます。


1日1時間一週間チャレンジです。


時間に余裕のある方、物足りない方は、
2キャラ参加も可能ですが、1キャラごとに参加になりますので、稼いだ分は別々になります。
一口、1キャラ参加としますが、何口参加でもOKということになります。ただ、稼げなかった場合に、1番稼げなかった方にはカード帖を自身で買っていただき、オープンしていただくので、リスクが高くなります。


アイテムなり、カードなり、出た時点で露店売りしていただいても、買い取り露店に売っていただいてもかまいません。
もし、例えば最後の日の狩り1分前に目標のアイテム、カードが出て、露店売りできない場合はRO公式露店取引サイトの、直近3つの取引の平均額を売り上げ価格といたします。最初から、公式の平均額でよければ、露店売りしなくてもかまいません。


まだまだ理解にむずかしいルール説明だと思いますので、質疑随時承ります。


また、転売で稼ぐ、という意見も出ましたが、まだ、ルールとしての線引きがむずかしく、どう公平にルール化するか試行錯誤しておりますので、今回は、狩りのみのぷろじぇくととさせていただきました。ご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

了解しました! 私はRKでウアc狙いとさせていただきます。

はい!承知しました

くりしゅなさん、参加で。
書き込みありがとうございます。

私は記事上で
ハンターフライcをABで、と書きましたが
変更させていただきます。

二口参加いたします。

深淵cをABで参加、
魔女砂をメカで参加させていただきます。

勇者の意思

修羅で生2の勇者の意思集めにしようと思いますー。
収集品て一種類しかダメなんだよね?

何か負けそうだけどとりあえずこれで!w

承知しました

るびさん、変更ですね?
書き込みありがとうございます!

間違えてた!

アイテムですが勇者の意思じゃなくて思念体の血でした!
ごめん!

はいほーい

るびさん、承知しました!

地道が勝つか!ばくちが勝つか!
みどころですね!