--------


2016-04-22

プロ北の歩き方

こんばんは。雨雲です。

プロジェクト第2弾でハンターフライCを目標としています。
目下のところ、プロ北のハンターフライと名刺交換を試みています。
ええ、さっぱり出ませんけど。

気分転換に、プロ北のいい所をちょっとあげてみようかなと思います。
プロ北の特徴を挙げると、敵の種類が多い。
そりゃもう、もっさーといるわけです。
バフォメットちゃんが人間から森を守っているおかげでしょうか、多種多様なモンスターが繁殖しています。
モンスターの種類が多いということは、それだけドロップの種類も豊富だということです。

たとえばこんな感じ。
ama0422.jpg
兜やら鎧やら服やら剣やら槍やら見えます。

鑑定の結果・・・
ama0422-1.jpg

ダマスカスやらプロペラやら出てきました。装備の鑑定は楽しくていいですね。

ただここで気をつけてほしいのは、ROの攻略サイトでプロペラのドロップ率を確認してはいけないということです。
カードがドロップする確率とほぼ変わらないじゃんとか凹む事実を突きつけられるので要注意です。

その点だけ注意して、さぁ貴方もプロンテラ北ダンジョンを散策してみてはどうでしょうか^^

         _ - ― -  _
       < ̄ ``   、   `ヽ
         `` : 、   ヽ 、   `ヽ
             ` 、   `ヽ     ヽ、
                \  ヽ     l
                 `ヽ ヽ    |
                   ヽ 〉   |
                       / ヘ ,
                    / / ヽノ
                     / / / ̄Tヽ
                  / //`ヽ、 l _l∠!
               -―'´`ヽーヘ /´i  /ヽ
              ´         i  l、l /_l
            /      γpヽ l、 / _ノ
            `ー 、     ヽ ノ  ヽ  ̄>
              /)` ヽ 、____ ノー'  \
              7`’l/ヽ   ヘ .i、 K ノ
              /ヘ    `ヽ! ` `  |
                / / `ヽ     ノ  ,
             / /   `、ー--- '   i
           / /       l    ノ
            l、l        ゝ_,ィ i
              `           `'

バフォメットは強い! バフォメットはでかい! バフォメットは森を守ってる!
Baphomet is the strongest! Baphomet is the largest! Baphomet is protecting the forest!

明日こそハンターフライC出します!(*´ω`)┛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごいれぽーとなだ!

雨雲ちゃんのれぽーと力にはいつも頭があがりません。
「わかりやすい」
「ていねい」
「おもしろい」
見習わせていただきます!
