--------


2016-04-24

ノビたんさんをいんたびゅー~うだがわ、桜の下での巻~

なんとか、ノビたんさんに、
いんたびゅーする時間を
与えてもらったうだがわ。


うだかわの習性として、
待ち合わせの30分前には
現地に着いているというのが鉄則なので
早速、ギルメンの
あまみんとるびさんと一緒に
いんたびゅーが行われる
場所に向かった。


19時30分と言われていたので
19時に到着。


うだかわ「桜がきれいだなぁ」


そんなことを思いながら、
独り言のように
いんたびゅーの練習を繰り返していた。


19時30分。
まぁ、忙しい方だから、きっかり時間に来ることは稀だろう。







稀だよな、うん。



……
………


え( ー̀ н ー́ )


まさか、、
まさか、、、


忘れられた?!

uda0034



つづく


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Σ(゚Д゚;)

わ、わわ・・・忘れて・・・・ななななnk

(゚д゚;)ダラダラ・・・


チーサーからラインで待ってるよーー!!って言われて

慌ててなんてINしてませんよーーー( ゚Д゚)y─┛~~ふぅ




_| ̄|○ スンマセンデシターーーー!!!

ノビたんwさんって・・・・悪いやつだなぁ・・・・

いーのいーの(*'ω'*)

ノビたんwまたきてくれてありがとうね。
いーのいーの(*'ω'*)
最終稿でちゃんと来てくれたところ書きましたので
お気になさらず

これこれ((+_+))

雨雲ちゃん、コメあり~
でもね、悪い人ではないよ~
うちのギルドと私の印象がうすいだけだよ(*'ω'*)
問題なっしん!
