--------

スポンサーサイト

2016-04-30

天声人語風に書いてみたかった。

こんばんは、雨雲です。

世の中、サイン(予兆)というものがあります。
なんでもない事のはずが、重要な事柄を指し示していることがあります。

例えば、秘密の社内恋愛をしていて、出社時間や退社時間がいつも一緒だったり
SNSで同じような話題や休日の過ごし方をしていたりするとバレやすいわけです。
この場合、出社時間やSNSの話題がサインなわけです。

こういう場合、本人は何気ない事のつもりでも、わかる人が見ればわかるものです。

違いのわかる人、雨雲もあるサインに気がついてしまいました。
皆様にもそのサイン、見ていただこうと思います。

ama0430.png

上の写真はマスターにサンクチュアリの魔法をかけてもらった時に撮ったものです。

ama0430-1.png

おわかりいただけただろうか・・・・。
サイン(予兆)にお気づきになっただろうか・・・。

そう、なんとマスターのサンク、回復量が893なのである。
お金儲けギルドのマスター、そしてサンクの回復量が893、この二つのサインが指し示すものといえば・・・・!
(その時雨雲に電流はしる・・!)
うちのギルドのボスの正体はヤクz・・・・!
ここから先の台詞には身の危険を感じるため、口にできません。

マスターがどんな人なのか、それは君自身の目で確かめてくれ!(昔の攻略本風

追伸
プロジェクト第2弾で私、プロ北でカード出しました。
ええ、名刺を頂きましたよ!
白くて四角くて、素敵なアイテムをゲットしました!

悪いね!皆!

ama0430-2.png


・・・前のブログの記事が、このアイテムの出るサイン(予兆)だったのかも知れません・・・・。

         _ - ― -  _
       < ̄ ``   、   `ヽ
         `` : 、   ヽ 、   `ヽ
             ` 、   `ヽ     ヽ、
                \  ヽ     l
                 `ヽ ヽ    |
                   ヽ 〉   |
                       / ヘ ,
                    / / ヽノ
                     / / / ̄Tヽ
                  / //`ヽ、 l _l∠!
               -―'´`ヽーヘ /´i  /ヽ
              ´         i  l、l /_l
            /      γpヽ l、 / _ノ
            `ー 、     ヽ ノ  ヽ  ̄>
              /)` ヽ 、____ ノー'  \
              7`’l/ヽ   ヘ .i、 K ノ
              /ヘ    `ヽ! ` `  |
                / / `ヽ     ノ  ,
             / /   `、ー--- '   i
           / /       l    ノ
            l、l        ゝ_,ィ i
              `           `'
バフォメットは強い! バフォメットはでかい! バフォメットは森を守ってる!
Baphomet is the strongest! Baphomet is the largest! Baphomet is protecting the forest!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お父さんのカードだったら良かったのにねえ('ω`)

おとうさんを試しに殴ってきたら、EQしてきました。
なんて不謹慎なやつなんだろう

るびさん!
ごもっとも!

雨雲ちゃん、Mobには不謹慎だらけですよー

893・・・
ひろまっちゃったじゃないか!
まぁね、このブログのデザイン、
任侠ぽくて好きだなぁって思ったのは
確かだよ。
ってか、怖いお兄さんのスカジャン意識しました。
