2016-05-08

はじめますて・x・v 赤雨です。

こんばんわ。南のひと、赤雨です。
昔やってた♀垢で、「かえで」という珍がいて、かえでと呼ばれることもおーいです。

とりまギルドに入ってるのは♂垢の2nd珍で二刀カタール型の方です。
メイン珍は二刀クリ珍やってまふ。蒼い夜光石の取り扱いに悩んでまふ。
目指せドレイクcの露店を開くのが毎日ですかな~。この頃、大赤字続きで萎え気味ですがががが><

それ以外は、メイン珍でちまちまボス狩りをしたりしてます~。レアとかなんですか!!?!? 状態ですがw
ええ、ボスcなんて幻想なんです。。。zzz

当初の目標。ドレイクcにMVPセイレンcと……。目指してからだいぶたちますが……。
+9杏なども出回るようになって……。自分の狩るMobが大型2体の中型2体だとわかって……。

 あれ? ドレイクcいらなくね???

とか、なったりしてますが。
とりあえずは、もうちょっと粘ってみようかな~? どうしようかな~??
てな、感じです。
当初は、ドレイクcなんてむりげーだろ! とか思ってましたが。
露店な毎日をこつこつ続けてなんとか、届くかも!!? って、ところまで来ました。

平日は仕事でほぼほぼ土日に出没するかも!? って、感じの人です。
とりあえず、今回はこの辺で! そのうち良い具合に良い箇所に先鋭1と2がつく装備が出てくれるはず!!! と、祈ってやまないあかあめさんですたb のち
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「かえでさん現る!」
が実現!
てことでカテゴリ、つくっておきましたよ!
今後ともよろしくお願いします!
商売の神様!(笑