--------

スポンサーサイト

2016-05-12

精錬祭

こんばんは!

ご無沙汰しておりましたうだがわです。

そう、一応くみちょ・・・いや、もとい、マスターのうだがわです。

精錬祭ですね!
いやぁ、フワルがなに?神様?へーそうなんだ。ふーん。。。

あたしゃ無双武器、自分で精錬して8本を+9にしましたよ!
(あ、1本トレハンででたので+9は9本になる)

精錬祭前に紫を、何を思ったか300個近く開けてですね。
サングラス2こでたのでヨルムンガンドの花をあつめてSEしましたよ!

持ち金すべてを失いましたよ!

そして迎えた精錬祭で+9無双8本を売り、
300Mのライオットが買えたのでした。

世の中わからないですね!
先がどうなるかなんて!

そしてまた無一文。
精錬祭はあと1週間きりました。

なんとか、自分用の+9無双杖に天地をつける!
ライオットを+5から+7にする!

いつでも強気のうだがわです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 +9、8本とは・・・、やるな!

 私は+7以上の精錬は成功した試しが1回しかない・・・。

いやぁ、、、

無双弓が+9になった・・・
あは・・・

そして売って
包装BOXc買ったさぁヽ(=´▽`=)ノ

また無一文ヽ(=´▽`=)ノあははあはは

すごいなあ(゚д゚)その精錬運を分けて欲しい~~!
無双は全部倉庫に突っ込んであるから叩いてみるかなー
でもきっと折れる('ω`)

精錬の神様に愛されすぎだだだだだ

るびさん、運をおすそ分けできるアイテム、ありますよ!

運は「はこぶ」とも読むよね!

このGに運をはこんできましたヽ(=´▽`=)ノ
