2016-05-17

トレハン最終報告

 おはようございます。くりしゅなです。

 さて、今日はトレハンの最終報告を記事にします。

 豪華な宝箱:19 宝箱:108 黄金:119 金塊:131 銀塊:138 雑貨81 収益66.7M
 無双武器処分利益 43.5M

 合計110.2M!

 去年のトレハンの収益超えました!!(*´▽`*)

 ホントならもう少し無双シリーズで稼げたと思うのが反省点ですが、まぁその辺は夢のようなもの。
 あとはスパノビにメカのお金を移動させるだけですが、今年のトレハンは無双武器が売れたお金が大きいですね。
 お金の移動を考えるなら、スパノビで売ってしまえばよかったのですが、スパノビと修羅は他の作業でプロから離したくなかったので、それでメカで売ることになったのです。

 とりあえず今は買いたいものが一つしかないし、しばらく露店に出てこないと思うので、少しの間だけぶるじょわ気分でも味わっておこう。

 最終日もメンテ前までにトレハン終わらせられたので、今年のトレハンも走り切りました。
 皆さん今年の精錬祭(&トレハン)どうでしたか? 私は目的を果たせたし、収支も満足してます。

 それでは次の金策情報あればまたUPします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

桁が・・・桁が3桁だと・・・!
本気で頑張ると3桁届くこともあるんですね。
脱帽でございます。
今度ジュースおごってください。

私の精錬祭りはうださんとクリシュナさんに良くしてもらったという思い出が一番の成果でした。
その節はありがとうございました!

雨雲さん>

 何もしてないよー暗号の解き方見せただけです^^

 ジュースか・・・。本気にしちゃうぞ!

くりしゅなさん>
去年を大幅に超えたのね!
自転車操業の私とはまた違う稼ぎ方で
おもしろい。
コツコツ金策の人は倉庫に貯めておけるのがすごいと思う。

雨雲ちゃん>
わだす?何かしたっけ?

↑うだがわです。