--------

スポンサーサイト

2016-06-19

ぽちこさんをいんたびゅー~やっと更新できた締めのはなし~

頭痛薬を飲み
リアル用事を済ませ、
再びROにINしたうだがわ。

すかさず、クリシュナさんから
「ぽちこさん今来たよ!」
の一報をうけ、
ぽちこさんクリシュナさんがいるところへ。

ぽちこ.さん : こんばんわー

うだがわ : (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
: おひさしぶりです

ぽちこ.さん : おひさしなのですw

うだがわ : ぽちこさん

ぽちこ.さん: ふぁい!

うだがわ : いんたびゅーしてもいいですか?

ぽちこ.さん. : !
: ついに!
: ちょと、10分ほどお時間を頂いても!

うだがわ : はい!

ぽちこ.さん. : 今帰ってきたばっかりでw

うだがわ : わかりました


10分後

ぽちこさんをいんたびゅー


うだがわ : それでは
: ブログ運営のコツはなんでしょう?

ぽちこ.さん : コツ・・・
: RO始めてからなんとなくずっと
: ただただ書いているだけなので・・・
: コツっていうとなんだろう・・・
: 頑張らないことなのかなーと
: 書きたいときに書きたいものを書くのがいいとおもいます!

うだがわ : なるほど
: 参考になります
: 絵がおとくいでらっしゃいますよね
: どれくらい描かれてるんですか?

ぽちこ.さん : これもまた結構ずっと描いてて
: 頻度はかなりバラつきがあるですねw
: 年単位で書いてないときもあったし
: RO休止中は殆どかいてなかったので
: 復帰するまで・・・軽く3年くらいはかいてなかったかも?

うだがわ : それは、すごい
: 年数空いても、クオリティーがおちないなんて・・

ぽちこ.さん : まだまだ勉強中なのです

うだがわ : イラスト、ドット絵、gifアニメ、どれも素敵ですが
: 特にすきなのはありますか?

ぽちこ.さん : うーん
: むずかしいw
: でも、ドットは見たり作ったりするの
: 楽しいですねー

うだがわ : ほう!

ぽちこ.さん : 絵は、うまく表現できない!って
: ぐぬぬ!(; ・`д・´)ってなることも多いですしw

うだがわ : そうなんですか
: では、最後の質問になります
: ききたいことはたくさんあるのですが。
: ぽちこさんの

ぽちこ.さん : ドキドキ

うだがわ : ROの楽しみなことってなんでしょう?

ぽちこ.さん : 色々あるけど・・・
: うーんうーん・・・
: 色んな景色の撮影にいくのも、狩りも楽しいけど
: 一番はやっぱり、人と話すことですかね
: 人見知りだからあんまりわいわいと
: pt狩りとかはしないので
: 狩りとかになるとプロのぼっちなのでw
: 狩り以外の、人との関わりというか
: こういう縁が、あるのが一番楽しいかなぁと

うだがわ : 交流とかですね?
: どうもありがとうございました

ぽちこ.さん : こちらこそ来ていただいてありがとうございました!

ぽちこさんといっしょ

ありがとうございましたぽちこさん!
とても内容の濃いいんたびゅーができました。

突然の申し込みにもかかわらず、
いんたびゅーを快くひきうけてくださって
感謝しきりでございます!


いんたびゅー終了後の雑談のとき

ぽちこさん:うださん動物園みたい

と言われ、なんのことかと思ったら・・・

ひとり動物園

そういうわけか、笑

楽しいひとときでしたとさ
-END-
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめお疲れ様でした!

読み返すとちょっと恥ずかしいですね(*ノωノ)

ありがとうございました!
返信おそくなりました><

ぽちこさんのいんたびゅー、
すごくよかったですよ!
私のいんたびゅーのうでがよければもっとよくなったのに、
と思うと申し訳ありません。。

「うださん動物園」も好評です!
ほんとうにありがとうございました!
