--------

スポンサーサイト

2016-06-29

金策なのかな?

 最近過剰がうまくいかない・・・。それに若cウアcの相場が荒れてる。そんな私の新たな金策(?)はというと、

 閃光の爪のスロットエンチャント!

 とかなりのギャンブル。

 何故かと言うと、閃光の爪自体は4~7Mぐらいで、SE成功すると未精錬でも25M! SEの成功率でも4分の1ぐらい。
 そして+7閃光の爪ともなると80Mいきます!

 まぁお金もかけずにそんな大金転がり込むはずもなく・・・、+7精錬3個失敗してるので資金も「う~ん」となっています。
が、月曜日に10M出資で素の閃光の爪2つ購入。一か八かでSEして1個成功。火曜日の5時くらいに単品出店で25mで出したらわりと早い時間に売れました!

 さすが爪系最強・・・、需要あるのね・・・と思いました。

 そんなわけでただいま伊豆神殿1でドフレとセドラ倒してます。閃光の爪はドフレが落とすんですが、たぶん確率はカード並み?セドラ倒してる理由はハイドで近づいてフロストダイバー撃って来たり取り囲まれたりなので倒すしかない。ついでにこいつはSOPを落とすんで副収入みたいなもの。

 Lv120大幅に超えてるんで、スロフォ(ウナギみたいなやつ)襲ってこないので、怖いのはフロストダイバーだけ。セドラの処理さえできればドフレに専念できる。今のところ閃光の爪はでていませんが、SOPなら2つでました。これはまとまった数溜まれば出品ですね。

 私みたいなレア狙いはいまのところいませんが、たまーに修羅とかがサイト担当ひきつれてやってきます。ルアフじゃダメージ与えちゃうんで、スロフォの餌食になります。(ここ注意) スロフォはユピテル使うんで邪魔なのよねー。

 そういうことで、しばらくは需要のある閃光の爪狙いで頑張ってみようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごく楽しそうに記事を書いていてよんでてわくわくしました。

毎日検証しているみたいで、すごいね!
私も体調よくしていろんな検証したいいいい。
