2016-03-23

お金儲けぷろじぇくと第1弾

こんばんは。雨雲です。

お金儲けぷろじぇくと第1弾「コスミは果たして儲かるのか!?」大作戦をやりました。
今回のコスミはカウボーイハット。
「抜きなっ!どっちが速いか勝負しようぜ!」という台詞が似合ういぶし銀なハット。
材料を集めてNPCに作成してもらうタイプの装備です。
これは売れそうだ~!ヾ(o´∀`o)ノ

実行犯はいつもの二人
ama2.jpg
画像は材料集めの時にぱしゃりしたもの。

あんまりこないマップだったので普段見れない絵がたくさん見れました。
こんなのや
ama3.jpg
こんなの
ama4.jpg

さぁ!売れるかなぁ~(^-^)/
ama5.jpg

企画は体当たり的な感じで、やってて面白かったです。
結果はそのうち報告します( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さきがけてるねぇ!

いつのまに記事UP?!
まぁ私もあげようとしていたけれども。
頑張って売ろうね!

やるねぇ(トグロ弟

こんばんわw
面白い企画ですねw
結果を楽しみにしていますw