--------

スポンサーサイト

2016-08-22

あらびっくり

ご存知の方も多いと思いますが



ワタクシうだがわ・・・



ぎっくりやってしまいまして

しばらくベッドでのROinをしていました。

イベントの僕ドキを楽しみにしていたのに
充分楽しめず。

とはいえ。

金策についてはいろいろと思いめぐらしていたのでございます。


ROにかぎらず、私は商売というものが好きでして。
スマホのゲームや3DSでも
ほのぼの商売ストラテジー系がほとんどでございます。

ROではカート職が5キャラ。

しかし、どんなゲームをやっても
リアルでも。

お金がたまる人、たまらない人いますよね。

私は欲しいものがあるからお金を貯めて買う派ですが

くじや、コスたまでいきなり欲しいものが出たとき、
お金をもっていたほうがいい。

そこでお金持ちたちに注目。
ええ、注目しましたよ。

1.無駄なお金を使わない
  倉庫代もばかになりません。
  倉庫整理は今だとLOVAの倉庫が0zですね。
  物を出すときも一回で済むように
  倉庫整理しておきましょう。

2.安いからといってなんでもは買っておかない
  私はこれをよくやってしまいます。
  いわゆる「安物買いの・・・」てやつです。
  転売できる!と思う商品。いつ値が下がるかなんて
  わかりませんからね。
  安くて買っておいていいのは消耗品だけです。


この二つは大きいですよ。

お金って、意外なところでたまるたまらないの差が付きます。

もっともっとお金持ちに注目していきますよ。

まだまだ書き足りないのですが
腰がいたいので今回はこのへんで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

腰、お大事にしてくださいね(´・ω・`)
早く治りますように・・・

私も腰やっちゃったみたい。

お互い無理せずROしましょう。

ぽちこさん>
ご来訪、ご心配ともに
ありがとうございます

くりしゅなさん>
大丈夫かい?
お互いきをつけましょうね。
