--------

スポンサーサイト

2016-03-24

お金儲けぷろじぇくと第1弾「中間報告」

こんばんは。うだがわです。

コスミは儲かるのか?!
実験的に立ち上げたぷろじぇくと第1弾です。

カウボーイハットが衣装に変えられるようになる日
つまり3月22日のメンテナンスあけ15時にログインし
見本用に自分の分のカウボーイハットを衣装にしてかぶり、
露店に3Mでおいてみました。

うだがわ、露店中

ログイン人数も少ないからか、なかなか売れません。
いろんな方に意見を聞いてみました。

Q.値段設定はどうですか?
A.1.5M~2Mなら買うなぁ(回答2人)

Q.カウボーイハット、出来ているものを買う気にはなれますか?
A.ドラモマシーンでまさかのウェスタングレイス(カウボーイハットの材料)がでてきたので
くやしいから材料が売っていたら買いたい。でも、カウボーイハット自体はほしい。(回答1人)

とのことでした。

24日17時、時点での売り上げは1個。しかも2.8Mです。

甘く見てました。そして、材料である燃えている馬の蹄を一緒に置いたところ
売れていきます。
砂漠狼の爪(これも材料)を売っている露店も発見。

カウボーイハットの衣装への交換は29日まで。
明日の夜から週末ですのでそこからの勝負ですね。

どうする?どうなる?ぷろじぇくと!

中間報告でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

中間報告ありがとうです。
なんとも厳しいですね^^;

自分で作りたい人が多いのは盲点でした!
まだ終わったわけじゃないし、もうひと頑張りしまっしょい!
