2016-09-12

とある案件とリニューアルと

こんばんは!

RO内でとある案件が持ち上がりました。

ギルドのレベルがかなり上がっています。
スキルを振れるわけです。

「ギルドの拡張を振って、ギルメンを募集しよう」
という案件が出ています。

これについてはRO内でも告知いたしますが
賛成か反対か
後日このブログにて多数決をとりたいと思います。

とりあえず、ギルメンの皆さんは考えをまとめておいてください。


そして、このブログですが、
リンクが見づらい、カテゴリも見づらい、
などいろんな問題がありますので
近日中にリニューアルいたします。

PCでは見た目がかなりかわります。

見やすいブログ目指して検討しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぉぉ~b

ギルドがますます活性化してくれる、魁に合った人が来てくれるいーのぅ><

Gvしないのなら拡張してもいい気がする。正直Gvは苦手です。
もう少しだけ拡張してもいいのでは?

私はちょっと慎重派かも。
なかなか、会う人って見つけにくいからなー・・・。

赤雨さん、くりしゅなさん、雨雲ちゃん>
コメントありがとうございます。

Gvはしません。

敢えてここで意見を言うのは避けておきます。
詳しくは次回記事で。
そこで賛成か否か、お手数ですが再度コメントよろしくお願いします。