--------

スポンサーサイト

2016-12-02

お久しぶしです。

しばらくブログの更新を怠っておりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
アニバーサリーイベントに忙しくしてらっしゃいますか?
最近メカでの金策について迷っております。婆園で魔女砂なのか。ドロップ装備つけまくりでポイスポなのか。はたまたレア狙いでどっか狩りにいくのか。
もうすぐ私の大好きなクリスマスです。
アンソニはよこい。
というわけで(?)
業務連絡です。
『雨雲ちゃん、
どえらい面白いことになってるから、
そろそろ帰ってこーい』
業務連絡というか、私信でしたね。
彼女とはここでのやり取りで連絡を取ることになっているので、失礼しました。
も少し更新頻度上げます。
なぜかコメント禁止になってました。修正しときます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

携帯からおひさです。只今引っ越し先でネット工事申し込みなうです。
近日参上予定!

雨雲ちゃん、気長に待ってるよ!
また冒険や旅にでようぞ!
伝えたいことがたくさんあるよ!

I am back!
戻ってみたら誰もいなかったぜ!
また明日トライしてみるぜ!

雨雲ちゃん
何時に入ったのかな?
私は入るとしたら21時以降が多いよ。
何もない日なら昼間入るけれども。
