2016-03-26

ぷちぷろじぇくと

ひょんなことから
傷ついた心を24Mで買わせていただけることに。
持っていた優しい心、エンチャントに失敗していたので、これは赤いランタンと血塗られたコイン1000枚で悪霊の糸の手袋を作ることにしました。


血塗られたコインは175個ほど持っていたので、残り825個を1枚10kで露店にて入手。


だがしかし!赤いランタンが見つからない。露店に並んでいるのはどれもエンチャント済みの高級なもの揃い。


知り合いに持っていないかと当たってみること何人か目で「持ってるよ!」とのお返事。3個も持っていて倉庫の肥になっていたそうで、無料でいただけました。ありがとう!


材料は揃いました。
いざ、ルティエに出発!


悪霊の糸の手袋を作れました。
持ち物に’うまくエンチャントできた優しい心’も持っていたので、それは慎重にカートに入れて、作りました。同じものを2個所持した状態では、どちらが材料かわからないので、いいエンチャントのついた優しい心を間違えて悪霊の糸の手袋の材料にしてしまってはもったいない!
もったいないどころか大損をしてしまうので、ここは慎重に。


カウボーイハットとともに露店に並ぶことに。とりあえず悪霊の糸の手袋は45Mで置いてみました。カウボーイハットは2.5Mで出して売れていた露店があったので、残り6個を2.5Mで置きました。


今朝目覚めてみると、
おおう!
カウボーイハットが2個売れていました!週末が最後の狙いどきだと思っていましたが、半分諦めて置いていました。
2個も売れるなんてラッキー!


今日、明日で4個売れるといいな!


ちなみに、悪霊の糸の手袋45Mと優しい心30Mでカウボーイハットとともに露店に置いてみました。


売れるかなー?
続きはまた報告します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する