2017-02-12

最近の狩り&金策事情

さて、最近の狩りは何をしているかと申しますと、

主に魔神の塔、サラの記憶、にだいたいいっております。

共に4キャラで回しており、小型偵察機を買ったので

魔神の塔で魔神の○○(知力とか集中とかのあれです)を

1日に都合8個手に入れることができます。

たまったら固めて、を繰り返し、「魔神の○○3」を目指しています。

サラの記憶は料理が高くNPCに売れますし、

魔神の塔では退魔武器が一日に12個でるので

コツコツ金策になりますね。


それと、たまーに暗黒時代に行って

重量が重くなったら帰ってくるだけでも稼ぎになります。


修羅、メカ、珍が

今更ながらGHMDにチャレンジをしはじめました。

湧きポイントふんだ
※湧きポイントをふんだ画像

はい、まだまだ死にます、笑

これはるびさんに試しに連れて行ってもらった時の画像です。

ソロにはまだまだ遠いですね。

装備をそろえるために、金策をしております。


今日はお金儲けギルドっぽい投稿になりました。

それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 うださんも頑張ってる・・・。

 最近南にいるせいかたまり場(?)に行ってない・・・。

 私は迷宮の森でシャアc出したよ(2回)。

 資金が出来たので、次からは自分用に出していきます!

シャアcおめめ!

私はがんばってないよー
やりたいことをやれるときだけやってるだけ