2016-03-29

お金儲けぷろじぇくと第1弾終了「結果報告」

こんばんは!うだがわです。

さて明日のメンテを前に、
お金儲けぷろじぇくと第1弾終了しました。それでは結果報告です。


結果は…
売上合計15,400,000z

見事大成功に終わりました!



内訳はというと
2.8M 1個
2.5M 3個
1.8M 2個
1.5M 1個
という結果です。


材料を集めるの大変でしたから、
大成功して本当に嬉しいです!


実は中間報告の際に在庫が4個もあったので、
4個売れ残るかもしれない、と頭をよぎりましたが、
なんとか、売れてくれました。


今回、雨雲ちゃんとうだがわの2人企画でしたので、
なかよし会計、合計を簡単に2で割って、報酬1人7.7Mになりました。
すごく面白かったです。

きっと大成功じゃなくても、面白かったと言えると思います。
いろんなことにきづけましたし、今後の役に立つことも少しつかめましたし。


なにより、うちの露店でカウボーイハットを購入してくださった
お客様、大変ありがとうございました。
(このブログ見てないと思いますが)


さて、今回はこのような結果となりました。
次回の企画はもう持ち上がっています。
ヌヌヌが来るので企画は1週間後発表といたします。


ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
次回企画、乞うご期待!


追伸. 今回大成功ということで、
私が個人的にゲン担ぎのためカード帖を買って
オープンしてみました。
でたのは…アイシラc(10M相当)でした。
いいことは続くものですね(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

面白かったですねぇ。
うださんが持ちかけてくれたおいしい話を聞いた時、正直そんなにうまくいかないだろうなぁと思ってました(こっそり。

ところがところが大成功。まざにお金儲けプロジェクトとなりました。

ぜひまたやりたいですねー。