--------

スポンサーサイト

2016-04-03

ぷろじぇくと第2弾のお知らせ

こんばんは!


ぷろじぇくと第2弾のお知らせです。


期間は、そうですね…今度の火曜日からの予定でしたが、
ぬぬぬもありますし、今回お知らせも遅くなってしまったので、
1週間遅らせて、4月12日メンテ明けからといたします。


内容はですね。


1日1時間までで1週間いくらかせげるか!というものなのですが、
始める前に、自己申告していただきます。

例えば「私は魔女砂で稼ぐ」といったら、
1日1時間1週間で魔女砂だけでいくらかせいだか、が成果となります。

何でもよいのです。
「狩場はどこでもいいので、私はエルで稼ぐ」でもいいですし、
「一攫千金、私は1日1時間1週間の狩りでぜったいシャアcを出す」でもよいのです。


1週間後、いくら稼げたか、自己申告していただきます。
(自己申告なので、本当かどうかは良心におまかせします)


1番少なかった方には、カード帖を自身で買っていただき、その場で開けていただきます。


そうです。負けても、カード帖を開けた次第で稼げるかもしれません。


ちょっとルールが曖昧なところがあるので、質問随時承ります。


参加するかどうか、何で稼ぐか、12日までに決めておいてください。
もちろん、今回は見送り、様子見でもかまいません。
とりあえず、うだがわ、雨雲ちゃんは参加します。


このぷろじぇくとは、どの季節でもできるものなので、またやると思います。
まず、2人の動向を見比べてから、というのでも構いませんし、
誰も予想もしなかったことで参加していただいてもかまいません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいと思います!
後、16日の土曜日に、このスレッドに名前と途中経過の金額を記載する、というルールがあれば中だるみしにくいんじゃないかなぁと思います。それ以外のルールはOKだと思います。 
いかがでしょうか。
