2017-01-12

ものみゆさんⅡ

ふりかえり美人ゆさん!!!

ムンクゆさん
2017-01-11

ものみゆさん

湾のゆさん(たまり場友)をかきました

ゆさん
2017-01-10

おめよごしかも

さて、先日、るびさんにうだがわを描いていただきましたっ

ありがとう!るびさん!

私はるびさんをかいてみたよ!

アミーゴるびさん

かたいるびさんになっちゃった!
まぁ、笑ってやってよw
2017-01-07

初投稿~ヾ(´ー`)ノ

初投稿ですー(・∀・)

一応魁Gに所属してますーヾ(´ー`)ノ

知ってる人も知らない人もよろしくお願いしますー、まあ滅多に投稿することは無いけど!


ちょっと落書きしたので投下ー(/・ω・)/うださん好きに使っていいよ(押しつけ)


うだー


おわり。
2017-01-03

「腐りゆくー 金の魚を じっとみる 悲しき我の 怠惰な性根」よみびとしらず

あけました!おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

タイトルはですね
貧乏性だからつい
使い切れないほどのアニバイベントの魚を貰ったくせに
結局使い切れず
腐らせる悲しみが詠われています。

さて。いろんなことがあったにもかかわらず
ブログを更新できなかった理由があるのです。

それはまた、後日。